ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆







MAaですよろしくーヾ(@°▽°@)ノ



photo:01





最近甥っ子の拓斗が
エアガンにハマってます。



photo:02




俺も子供の頃は好きだったもんです。




って言いたいところだけど
なんなら20歳過ぎてからも
敬太郎とハマったもんですわw






男の子にとっては
何歳になっても好きなものヾ(@°▽°@)ノ








久々に拓斗の見て欲しくなったw







でも俺はこれを買った!



ジャーーーン!!
photo:03





前回?のブログかなんかで書いたけど、今流行りのアクションカメラ!



GoPro HERO3
ついに買ってしもた。





ドラマーの友達、ただしに教えてもらってすぐ惚れてすぐ購入。





なぜなら悪いことないからだ!






これで映像を撮って
俺のドラムのプレイで
ダメダメな部分を研究して
改善していくのだ!!ヾ(@°▽°@)ノ








ちなみに前の東浦でのインストアで
起動チェックをしてみた!







スクリーンショットはこんな感じ!



photo:04



これはかなり画質下げたし
携帯だからあんまりよくないけど
これテレビで見ると結構いい感じなのよ✨







音もバッチリ撮れてたし、
お気に入りでマイブームになりそう(= ̄∇ ̄=)






早くライブハウスで撮ってみたいな🎶






とったらそれなんとかして
Vineとかでツイートできたら面白いなぁなんて考えてるのでお楽しみに❤️




あぁサンタさんに頼んで
プレゼントしてくれれば一番良かったんだけどなぁww








てかもう23日!?!?






ありゃま!!!







みんなーー!


メリークリスマスイブイブー!!ヾ(>▽<)o


photo:05






まぁイブイブゆうたら
普通の日ですなww







でもなんとなくクリスマスな雰囲気の感じのやーつだよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙w






もう明日はイブ、明後日はクリスマス
!!






俺は大好きなファミリーと一緒にライブできるから楽しみだぜー❤️






彼氏、彼女がいる方は
ここぞとばかりにイチャイチャしてくださいね( ´_ゝ`)、、、、ww







さてさて
そんなクリスマスイブイブのBNVは
アリオ鷲宮店でインストアライブをしてきましたー(๑╯ω╰๑)


photo:06




初めての場所だったんだけど
すげぇ綺麗だし賑やかだし
みーんな来てくれてめちゃくちゃ楽しかったぁ✨





来てくれたファミリーありがとうね(≧ε≦● )✨




そして新たに出会えた皆さんこれからもよろしくです🎶





これなかったファミリーも
行きたいなぁなんて俺らのことを想っててくれて本当にありがとう!!








みんながいるから今日も素敵な1日になりましたー(๑☌▽☌๑)






ついにワンマンまで
残り一ヶ月をきり
チケットも残り90枚をきってるでしょう!!!



一丸となるとものすごいパワーを発揮する俺たちBNV&BNFで
BLITZを完全撃破しよーぜ(σ´・∀・)σ!!





んじゃこれからBLITZの打ち合わせに、行ってくるぜ✨





今日も楽しい一日をありがとう!!






年内まだまだたくさんライブあるからね!!





またみんなに会えるの楽しみにしてるよ(๑╯ω╰๑)





んじゃまた!



MAaでしたーんʅ(。Ő౪Ő。)ʃ

photo:07





iPhoneからの投稿