わー!!!(´・Д・)」





朝!朝!朝!>_<





久々に寝落ち爆睡というのをやってしもうた!∑(゚Д゚)





遅くなって?朝早くに?ごめんなさい!!>_<






下記昨日寝落ちする前に書いたブログです(笑)





キーボードSHIGEです(=゚ω゚)ノ


photo:01




なんか今年寒くないですか??(´Д` )





SHIGEさん窓開けて寝ないでねって良く言われるんだけど、最近冗談でも窓開けようと思わなくなってしまった(笑)





むしろ掛け布団が薄過ぎて寒い(笑)





毎年全っ然寒いの平気なのに、何故か今年の寒さにはやられているSHIGEでございます(つД`)ノ






やっぱりヒゲを従来より薄くしたのが良くなかったのかしら??(´・Д・)」



photo:02



さて今年も残り少なくなってきたわけですが、、。



今の所完全に2014年にやり残した事シリーズをあげていきたいと思います(笑)





えーと、まず手に入らなかったもの。

某漫画を読んだ影響で競技用自転車が欲しくなり値段やら種類やらをやたらと調べていたのですが、時間や予算の問題でこれはもう完全に年内は無理だと思います(´Д` )







早く欲しい。。。





そして髪の毛。
今人生で1番長い(笑)
もはや伸び続けさせて後ろで束ねてやろうかと密かに企み中。
年内に切りに行けるかなー>_<






あとクルマも洗ってあげなきゃなー(´・Д・)」
あとお部屋の掃除もしなきゃだし、、、






意外とある(笑)
そして年内に出来るか謎(笑)






残り僅かだけどやり残した事ちょっとずつやってかなきゃな(OvO)





そして全部スッキリさせてからの赤坂BLITZやo(`ω´ )o


photo:03




みんなのポスター大作戦が日に日に加速してる感じがしてて、本当に嬉しい&凄いと思ってます(=゚ω゚)ノ





ファミリー1人1人の思いがシッカリ伝わってきておりますぜ!!!





必ず完売にして次のZeppに連れて行くからね( ̄▽ ̄)





楽しみに待っといてねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






さ、早く起きたもんで(寝落ち&爆睡の為ww)早速何かしよーっとo(`ω´ )o



photo:04



キーボードSHIGEでしたー!!!(=゚ω゚)ノ