おはようございますびー( ^ω^ )




Ryoです( ^ω^ )


 

{26B57613-1DC9-41E1-8748-E0B0AA6483B7:01}





この日以来バイクに乗りたくてしょうがない29歳です(´・_・`)
何故か毎年、あーバイク乗りてーなぁって思った時は気温が非常に低い時期な気がします( ^ω^ )
自慢のミートテックがあるから寒さなんて気にしないのです( ^ω^ )



ヒートテック

じゃなくて

ミートテック

ですからね。





バイクにも車と同じく、マニュアルとオートマと種類があるのですが今は完全にマニュアルに乗りたいのです( ´ ▽ ` )ノ
ギアをチェイチェイって変える感覚が運転してるがたまらんのです( ´ ▽ ` )ノ



あれ?なんかSHIGEのブログみたい( ^ω^ )笑
自分で読み返してSHIGEが書いてるやつ読んでるのかとおもた( ^ω^ )



そうです!実は今日は私SHIGEが書いているのだ!!*\(^o^)/*



なんてことはありませんのでSHIGEのブログはまた明日お楽しみにしていてくださいね☆~(ゝ。∂)笑


ちなみに10代の頃乗ってたのはこんなやつ☆

{14F948B2-40C2-408D-8255-E2693E1E9060:01}



ヤバいかっこよすぎる(T_T)

当時の写真がなかったもんで拾い物画像ですみません(;´Д`A


車検を通すのがめんどくさいという本当にダメダメな理由で手放してしまったことを今では深く後悔し懺悔したい所存でございますT_T


名前は勝手にバッファローと名付けていました( ´ ▽ ` )ノ


、、、牛?www


正式名称はシャドウスラッシャーっていいます(=゚ω゚)ノ
次買うときはまた絶対コレにしたいなと心に決めているお相手でございます(^_^)


そして20代前半に乗ってたのはこんなタイプのやつ☆

{57912740-FFC0-43A5-848D-F67D02E55003:01}



逆にこっちが20代っていうね(=゚ω゚)ノ笑
これまた当時の写真がなくて拾い物画像でござんす(=゚ω゚)ノ笑


こっちはマジェスティっていいます(=゚ω゚)ノ
この名前の方が聞いたことある子が多いかな??


Brand New Vibeのメンバーと初めてプライベートで会った時はまだ乗っていましたが気付いたらギターに変わっていました(=゚ω゚)ノ笑



バイクの話はこれくらいにしましょう( ´ ▽ ` )ノ
このままだとバイクが好きな人のブログになってしまうからね!!∑(゚Д゚)えらいこっちゃ



バイクに普段乗ることがある人はこの寒い時期の運転は路面が凍ってたり色々危ないことが多いので運転手はもちろん、同乗する人も一緒に注意して快適なドライブをお楽しみくださいね☆~(ゝ。∂)

{0A3FD99A-BCA8-4072-92C1-729D3F3977A4:01}



さてさて、ただいま愛知県は東浦に向かっておりますよ☆


今日はインストアライブや!inイオンモール東浦☆

ライブが空いてBLITZへの準備期間が続いてたからもうファミリーの皆ちゃまと遊びたくてウズウズしてたのねん(=゚ω゚)ノ


ということで今日から年末までは7.8割近くがライブです☆


今日はもちろん、1箇所でも来れる皆様は楽しみましょうな!!

やっぱり遠くても来れないみんなにも、笑い転げたりテンションあがるようなツイートや報告ができるよう頑張るから会えるその日まで繋がって待っててね。(ノД`)✨✨✨



BLITZソールドアウトまで100枚きったね!!
毎日ポスターを貼ってくれたり、友達に勧めてくれたり、ツイートしてくれたり、ファミリーが動いてくれてること本当に本当にほんとーーーーーに感謝していますT_T💕


おれらが出来ることは最高のライブで恩返し!👊
そして次へと繋げることです!!
楽しい準備が着々と進んでるからね(^ー゜)☆



今日も新たにBLITZのチケットが誰かの手元に届きますように✨✨✨



1月18日
赤坂BLITZソールドアウトまで

あと95枚。。。

{CBE7F4B0-8796-40C6-801F-CDE15BEBD120:01}



そいえば髪切るーとかゆーたけど本当に軽く整えただけなのです(=゚ω゚)ノ
整えただけすぎて真ん丸な感じです(=゚ω゚)ノ
バスケットボールだと思ってください(=゚ω゚)ノ

{7FD5E3A5-CC2F-4421-8854-A13FF02B88D6:01}



あっ!!
今日から新しいTシャツも販売開始ですよん(^з^)-☆

{1A35F6D6-61BF-488A-ADAA-4F4AC780BC37:01}



ではでは、朝早くから失礼いたしましたーo(^_-)O
本日はイオンモール東浦でお待ちしています☆



Ryoでしたー☆~(ゝ。∂)