今年も残り\\\\٩( 'ω' )و ////





あとわずか\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////にんにん
{5BC082FE-D2D5-478E-A6C4-7CE7623308BE:01}
今年も残り
あと2週間を切ってるって
みんな知ってたー??






1年を振り返るのは
まだちょっと早いけど、
本当あっという間だったなー!






歳を取ると1年の早さが
毎年早く感じるーなんてよく言うけど






5歳の1年は人生の5分の1
27歳の1年は人生の27分の1
60歳の1年は人生の60分の1だから
歳を取れば取るほど
年々体感的に1年を短く感じていくって
そんな説を発表してる心理学者さんも
いるみたい\\\\٩( 'ω' )و ////






あくまで一説だけど、
俺も実際そんな風に感じてるし
そういうこと言う人も多いから
あながち的外れでもないかも??






そんな話はさておき、
ちょいとグアムに行ってる間に
ぐーんと気温も下がって
すっかり冬らしくなってきたね♪






たくさん雪が降って
大変な地域もあるみたいだけど
みんな風邪ひいたりとか
怪我したりとかしてないかな?







東京はまだ
雪が積もったりはしてないし
寒さは厳しいながらも
晴れの日が続いてるけど、






明日は愛知だし、まだまだ年内
色々と飛び回るBNVなので
おいら達も最後まで怪我なく
1年を元気に終えたいと
思っております\\\\٩( 'ω' )و ////






年内のLIVE予定!!
20日 イオンモール東浦(愛知)
21日 西武東戸塚 (神奈川)
23日 アリオ鷺宮(埼玉)
25日 西川口ハーツ(埼玉)
27日 モザイクモール港北(神奈川)
28日 アリオ蘇我(千葉)
30日 浜松窓枠 (静岡)
31日 NEW レオマワールド(香川)







年内まだまだLIVEたくさん!
これ以外にもまだあるかも??






いよいよBLITZのチケットも
100枚を切ってきたし、
ここからがラストスパート!!







必ずやSOLD OUTにして
みんなと最高の景色を見たい!!







年末年始も駆け抜けるぞー!!






LIVEにこれる子もこれない子も
素敵な年末を過ごせますように♪






今日も読んでくれてありがとう♪






よかったらコメント残してってね♪






Nobuでしたー♪
{396936D3-A579-4DF0-95EB-4F023F13E291:01}