キーボードSHIGEでございます♪(OvO)


photo:02



雨だねぇ、雨(´Д` )






機材濡れるし服濡れるし、今日なんて傘忘れたもんで(基本忘れますw)革ジャンがびしょ濡れだわさ。






でも私の革ジャンビニール加工なのである(OvO)





レインコートばりに水を弾くし、全く浸透しない凄さ(笑)






果たしてこの子は本当に革ジャンなのだろうかww\(^o^)/





ネットで世の中の人が雨の日にやる事を調べてみました♪





•DVD鑑賞




あー、良くあるやつやね♪
確かにわかる、けど雨の日じゃなくても見るし何なら機材車での移動時間に見る(笑)





でもフリーターの頃は休みの日に雨降ると良く見てたかも。




車の中で(笑)




当時車のオーディオやらモニターやらやたら拘ってて家より環境が良いという凄いことになってて。。(笑)




DVDは車で借りに行って駐車場で見て終わったら家に帰るというパターンでした(笑)





•読書



やるほどだー。
SHIGEさん実は意外と読書するのです♪




映画の原作とかSF物とか恋愛物とか、幅広く読んでました♪




ちょっと前に読書ブームが到来してたんだけど、1度読み出すと止まらくてですね。





LIVEしてる時以外読み続けて終始無言になって周りとコミュニケーションとれなくなるので、読まないようにしました(笑)





ハマるとトコトンハマるタイプの人は要注意とはまさにこの事。





•料理




おにぎりしか作れません(笑)
誰かお米炊いておいてね、ってレベル(笑)






•雨の日特売日に出掛ける




車だったら良いかなー。
徒歩は勘弁してくださいm(_ _)m





•雨音でリラックス




我が家の出窓に当たる雨音が本当に憎いです(笑)


結構な音量出る(笑)


台風クラスになるともはや睡眠妨害レベル(笑)





•営業しやすい




何のこっちゃ(笑)





•空気が洗われる




わかる!
雨上がりで太陽パーって出てくるとめっちゃ気持ち良いよね♪



最近虹見てないなぁ(°_°)





以上、皆様どうだったでしょうか?




ちなみにSHIGEオリジナルでいくと雨の日は



•カバンへの水の浸入を防ぐ努力

•靴が濡れないように水溜りを避ける

•視界が悪いから運転気を付けようね




このくらいかな?




あとは雨降ろうが台風来ようがバンドマンとしていつもの生活リズムは崩せないからね♪





みんなは雨の日にはこれやりますって何かあるのかな?





俺は上に書いた通りあまり無いのだけれど、こういう天気の日はこれやろうって決めるのも何か素敵かもって思い始めました♪





雨が降ったらお部屋を掃除とかね♪



晴れ続けたら大変な事になるな(笑)


photo:03



さ、よく分からない事で1人で大盛り上がりしておりますがここでワンマンライブの意気込みを!!o(`ω´ )o






2015年1月18日(日)
Brand New Vibe のワンマン Party Night☆Vol.9
~だったらソールドアウトにしてみなさい。by 社長~

photo:01





必ず完売御礼にするのだ!!\(^o^)/
次なるステージへの切符を手に入れてすんごい景色をみんなと見たいのです!!





だからこのLIVEに今全てを注いでおります♪




間違いなく楽しくて、感動出来るLIVEにするし、俺ら自身もそうだけどみんなの人生の中で何か変わるキッカケになるLIVEをしてみせるぜ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まずはこのLIVEをスケジュールにカキカキしてね(=゚ω゚)ノ





みんなで最高な夜にしようぜー!!






実はもうすぐだからね!
あと2ヶ月後の今頃は完売してすんごいLIVEやってすんごい事になってるはずや!♪───O(≧∇≦)O────♪






今からもう楽しみですな( ̄▽ ̄)






みんなも今から準備運動しといてや(笑)






そして明日からは東北にお邪魔致します♪(=゚ω゚)ノ






東北のみんなお待たせ致しました☆





TLK番外編やでー!!o(`ω´ )o

photo:04



盛り上がる準備は出来てるかぃ??





俺らはバッチリだ!!(OvO)





当日俺らの勢いとみんなの勢い、どっちが凄いか勝負だな(^-^)





楽しみに待っててねん☆





さ、今日も残り少ない時間しかないけどピアノ弾いてお風呂入って寝ようと思います♪





みんなも充実した1日をお送り下さいまし!!\(^o^)/






キーボードSHIGEでした!!(OvO)