台風ーーー\\\\٩( 'ω' )و ////





大丈夫かーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeと言うバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ////
{6AFD7AD2-DBE0-44FF-86D4-463B32FDFD2A:01}
みんなー!!!
台風大丈夫かー??






今回の台風
めちゃくちゃ大きいみたいね、、、






台風の目だけで直径40キロあるとか、、






台風の目の中で
フルマラソン出来ちゃうくらい、、
って考えたらやばいなw





東京はまだへーきだけど
西日本の方は今大変やんな?
みんな土砂崩れとか洪水とか
マジで気をつけてな?







なるべくおうちいれる人はいて
外でなきゃいけない人は
マジで気をつけて外出してください(T_T)






みんなの無事を心から心から
祈ってるぞー!!!(T_T)







さてさて、そんなおいらは
昨日はお馴染みかしぱる♪
柏パルーザでLIVEでしたーん♪
{D449E644-8B25-4E49-9A2E-159E3672464D:01}

{88740AFD-4717-4EF7-8BF5-CA206016C803:01}
Brand New Vibeの
元マネージャーでもある
けんすけさん企画のpassion!!






激アツメンツで激アツイベント!
言うまでもなく最高だったー!







やっぱPALOOZAは音もいいし
照明も最強やし、スタッフさんも
みんな大好きな人たちばっかりで
もうホーム!って感じ♪







パルーザでいつかワンマンやりたいなー♪







でもその前に1.18赤坂BLITZ!
{A0161D2A-17BE-4BC8-8BE0-C4FE71A3AB32:01}
絶対SOLD OUTで夢のZEPPダイバー!!
必ず行ってやろうと思います!!







あ、そうそう、話変わるけど、
知ってる子も多いと思いますが
ファンクラブの企画で
今月は火曜日、
Nobuくんからモーニングコール
して欲しい人を募る企画を
やっているわけなんですが、







明日がついにその初日ー♪
5人くらいは起こせたらいいなーなんて
思ってるので応募してくれた子は
楽しみに待っててね♪\\\\٩( 'ω' )و ////






200件以上の応募いただいたみたいで
嬉しいぴょん吉です\\\\٩( 'ω' )و ////んふ







でも、5人くらいしか起こせないから
俺頼りにしないでみんなちゃんと自分でも
アラームかけてね❤️笑







出なくても2回くらいかけるつもりだけど
それでも出なかったら次の人に
チャンスが移動してしまうので
ご了承くださいませー(T_T)







あと、かけ直してきてもらっても
出れないのでご了承くださいませー(T_T)






この企画に限らずファンクラブの方では
毎月みんなからやって欲しいこと
募集してがんがんやるつもりだから
そっちの応募もよろしくね♪







週末にはファンクラブイベントもあるし、
年末にはグアム旅行もあるし、
たくさんみんなと繋がれたら嬉しいぞー♪







そんな訳で、みんな引き続き
本当に気をつけてね!







今日も読んでくれてありがとー♪







コメントくれたら
もっとありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////んふ






Nobuでしたーん♪
{7DC2C52E-C2F0-48A9-B40C-D78D36ABDBAB:01}