最近風が強い!!
スーパーで、隣の自転車が倒れてきて
足にぶつかる!びっくりという地味だけど、
めっちゃ痛い目にあいました・・・ショックなうさぎ
みっちゃんです

季節の変わり目、体調崩さないように気を付けましょう!

さて、先週NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」で、
これまで歴代最長の9年間にわたって
「うたのお兄さん」を務めてきた横山だいすけさんが

“卒業”することが発表されました

優しい雰囲気で、子供だけでなくお母さん達にも大人気な
だいすけお兄さんの卒業に
寂しい!ロスになりそうと言う声が続々とあがっています大泣きうさぎ

子供の頃に見ていた教育番組の登場人物
流れていた歌や、出ていたキャラクターなど
大人になっても、意外と覚えていたりしませんか?

私のLINEのプロフィール写真は
はに丸くんとお馬のひんべぇなんです照れ
自分で自分のプロフィール写真はあまり見ないので
この前久々に見て、自分でビックリしましたあんぐりピスケ

あなたも忘れられないキャラクターいませんか?

ということで、今週のブラサタのテーマは
『あなたが好きだった

      子供向け番組』

あの番組のおにいさん、おねえさんが初恋でした!
「たんけんぼくのまち」のチョーさんとか
メガネの人は、1度は必ずやったであろう
「それいけ!ノンタック」の
おでこのメガネでデコデコでこりーん

「ウゴウゴルーガ」のみかん星人
「ウゴウゴルーガ」見てたな~
すぐ泣いちゃうトマトちゃんが大好きでした
ガチャピンとムックのポンキッキ!
みんなのうたのこの歌が怖かった・・・忘れられない歌などなど、
あなたがよく見ていた、覚えている
好きだった子供向け番組教えてください
メッセージお待ちしていますhello2


-------------- 宛先はコチラ ルン-------------
メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
-------------------------------------------------

 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」宛の

メッセージもお待ちしています~アップ
コーナーへの参加お待ちしています宜しくお願いします

 

RN 快速アサミーさん制作の番組ステッカー欲しいという方

メッセージに「ブラサタステッカーが欲しい!」

と一言添えて、メールをお送り下さいねよろしく

住所と氏名も忘れずに~!!!




みんなー!
土曜日は10時にラジオの前に集合だよ~!
お口の体操はっじまるよ~!!