Brand-new Saturday(ブラサタ)のブログ

ご搭乗される全てのお客さまをラジオのファーストクラスへとご案内し、
ゆったりと、そしてまったりとおくつろぎいただく2時間のフライトをご提案する
「ブラサタエアライン」
そんな声が心地よく響く土曜の朝、ラジオのチューナーを合わせたら、
さぁテイクオフ。

番組へのメールはこちら!


bns@musicbird.co.jp


番組公式「facebook」ページオープン!いいね!してね❤

https://www.facebook.com/pages/Brand-New-Saturday/1493174097606938


裏ブラサタ(ラブサタ)は、こちら!

http://www.voiceblog.jp/bns2/


過去アーカイブ
http://www.voiceblog.jp/bns/


インターネット サイマルラジオでも放送中左下矢印$Brand-new Saturday(ブラサタ)のブログ-ルン

http://www.jcbasimul.com/


テーマソング「LOVEろう!feat.ブラサタファミリー」好評配信中♪

http://youtu.be/SDRFcX8c_Ys/

★iTunes Store・Amazon MP3・レコチョク・Music.jp・Mora・rismoでダウンロード★


NEW !
テーマ:

  第279回目

タイトル


小さいピッコロ大魔王

YouTube検索アイコン


*****************************

第278回 『ずっと9年、もっと9年~ブラサタシンドローム~』

第277回 『ヘッポコDJのポンコツトラップ』

第276回 『素敵なカミソール』

第275回 『ああいうのってすぐ、ブルース・ウィルスになっちゃうの』

第274回 『チョウシュサッソー』

(※iTunesで一部配信中)

*****************************
iTunes & ケロログ 過去アーカイブ コチラ左下矢印

【vol.1】 http://www.voiceblog.jp/bns/

【vol.2】 http://www.voiceblog.jp/bns2/

※iTunesでも配信 → ポッドキャスト 『ラブサタ』で検索

【seesaa過去アーカイブ】
http://brandnewsaturday.seesaa.net/

*****************************
他、絶賛公開中ですexclamation


by ミチコ & サミィ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

10時台
♪M1  モーニングコーヒー / モーニング娘。
♪M2  flavor / Every Little Thing
♪M3  Change The World / Eric Clapton
♪M4   あなたのそばで  / Crystal Kay
♪M5  飲みに来ないか  / スキマスイッチ


11時台
♪M6  コーヒー・ルンバ / 荻野目陽子
♪M7  スウィートルーム / 平井堅
♪M8  くちびるからサスペンス / 岩崎良美
♪M9  CAFE BLUE / 桑田佳祐
♪M10 メトロに乗って / 斉藤和義

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らりお 師匠からのお題です

2回繰り返しでお願いします

 

「 アンドロメダ座だろ!?

アンドロメダ座だぞ!

アンドロメダ座じゃろ?

アンドロメダ座じゃぞ! 」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東は少し天気が回復して、今日は洗濯日和✨

溜まっていた大量の洗濯物を干し終えて、あースッキリ!

と思ったら突然の雨…ズーン

急いで取り込んで、結局浴室で乾かすことに。。

最近は本当に天気が不安定ですよね。

また台風18号が発生したみたいだし、

天気に振り回される毎日ぶー

 

二度手間でどっと疲れがでたカミスマは、

大好きなコーヒーでも飲んで一休みheart1

 

{6F9F13F2-9CFC-467F-A6B3-4F90B53124AA}

そうそう、実は10月1日はコーヒーの日って

ご存知でしたか?

 

全日本コーヒー協会が1983(昭和58)年に制定し、

国際コーヒー協会が定めた「コーヒー年度」の始りの日。

コーヒー豆の収穫が終り、新たにコーヒー作りが始る時期✨

 

ということで、全日本コーヒー商工組合連合会は、

「女性にコーヒーブレイクを贈ろう」という

キャンペーンを行っているようです音譜

http://www.101coffeeday.jp/

 

疲れた時って、不思議とコーヒーが飲みたくなるんですよね。

なので仕事で行き詰っていたりすると、

私はよくコーヒーブレイクしてますコーヒー

 

あなたは、コーヒーブレイクしてますか?

 

と言うことで、今週のテーマはコチラ左下矢印

 

コーヒーブレイクの

おねだり文句

 

* 大変そうだね。話聞くよー!コーヒー奢ってくれたら。
* ◯◯さんが奢ってくれたコーヒーは美味しいだろうな音譜

* イケてる男性は、女性にコーヒー奢るんだって!

* コーヒー飲む姿、素敵だってもっぱらの噂だよ!見・せ・てheart1

* コーヒー飲みに連れてってくれたら、GOODアイデアが湧くかも!

 

などなど、コーヒーブレイクの上手な誘われ方、

ぜひメッセージお送りください音譜

明日から使えるテクニックで、明日誰かとお茶しましょアップ

 

-------------- 宛先はコチラ ルン-------------
メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
-------------------------------------------------

 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」宛の

メッセージもお待ちしています~アップ
コーナーへの参加お待ちしています宜しくお願いします

 

RN 快速アサミーさん制作の番組ステッカー欲しいという方

メッセージに「ブラサタステッカーが欲しい!」

と一言添えて、メールをお送り下さいねよろしく

住所と氏名も忘れずに~!!!

 

 

私はいいけど、

カミスマがコーヒー飲みたがってる。

 

Shall we coffee break?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  第278回目

タイトル


ずっと9年、もっと9年

~ブラサタシンドローム~

YouTube検索アイコン


*****************************

第277回 『ヘッポコDJのポンコツトラップ』

第276回 『素敵なカミソール』

第275回 『ああいうのってすぐ、ブルース・ウィルスになっちゃうの』

第274回 『チョウシュサッソー』

第273回 『映画を観ました~クソみたいな~』

(※iTunesで一部配信中)

*****************************
iTunes & ケロログ 過去アーカイブ コチラ左下矢印

【vol.1】 http://www.voiceblog.jp/bns/

【vol.2】 http://www.voiceblog.jp/bns2/

※iTunesでも配信 → ポッドキャスト 『ラブサタ』で検索

【seesaa過去アーカイブ】
http://brandnewsaturday.seesaa.net/

*****************************
他、絶賛公開中ですexclamation


by ミチコ & サミィ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10時台
♪M1  秋になっちゃった / CRAZY KEN BAND
♪M2  Crazy Gonna Crazy / trf
♪M3  I Was Only Joking/ Rod Stewart
♪M4   体温  / hitomi
♪M5  きっと大丈夫  / 嵐


11時台
♪M6  風は秋色 / 松田聖子
♪M7  アジアの純真 / PUFFY
♪M8  Honesty / Billy Joel
♪M9  門限やぶり / ケツメイシ
♪M10 愛しき日々 / 堀内孝雄

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早苗ちゃんとオフ会に参加&旅行で
香川県の高松に行ってきました!

残念ながら、台風が近づいていた為
あいにくの天候でしたが、
とっっても楽しかったです!hello2

 


オフ会会場は骨付き鳥の「一鶴」
手づかみでガブリ!
少しスパイシーでお酒にピッタリ


香川と言ったらうどん🎵
エッジがきいたうどんは本当においしかった!
天ぷらもペロリ恥ずかしさ



雨でしたが、フェリーで小豆島へ




美しい棚田  中山の千枚田
彼岸花も咲いてましたよ~



私が熱望していたエンジェルロード
潮が引くと道ができる不思議なスポット
この道の真ん中で、大切な人と手を繋ぐと

願いがかなうと言われ

「恋人の聖地」として人気の場所ですいやん





本人が参加するオフ会なんて、あまりないかもしれませんが

快く迎えてくださり、参加してくださったみなさん、

楽しい時間をありがとうございました!よろしく

今度はオフではなくオン会
『ブラサタ祭り』が開催出来るように
毎週の放送がんばります~Yeah!!





台風が去ったあと。
高松の最後はさっきまでの暴風雨が
嘘のような空でした。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は非常に強い台風16号の接近、上陸により
広い地域で川の氾濫や土砂災害がありました。
台風が過ぎた後も、災害が起こりやすい状態になっていますので

お出掛けの際は十分ご注意ください!

私も昨日香川県の高松から東京に帰る予定で

飛行機をとっていたんですが、乗るハズの便が欠航になってしまい

急遽夜の便に振替えて帰ってきました!
自分の便が欠航になるなんて、初めての体験でした

 


さて、すっっかり秋らしく涼しい陽気になりましたね
体調崩していませんか?

 

秋といえば、読書の秋や芸術の秋などと言われますが
なぜ秋なのか?じつはちゃんとした理由があるんですよ!


人が集中するのに最適な気温は

18度前後で秋頃の気候がピッタリなんです!
同じく18度前後になる春から夏にかけては
梅雨の季節と重なるため蒸してしまいます。
しかし秋なら湿度も高くないため、集中して本が読みやすい、

物事に取り込みやすい環境が整うんです。

集中して物事に取り組むのに最適な季節
秋の夜長、ちょっぴり真面目に色々考えちゃったりしますよね・・・
 

ということで、今週のテーマは
『 自分をマジメか!と感じた事 』
 

冗談で聞かれていたのに真面目に答えてしまった!
SNSやメールなどでも、冗談で書いてある事に、
真摯に答えてしまい、送ってから気付いて
自分でマジメか!と突っ込んでしまった恥ずかしさ

話の途中でも、間違っていると訂正せずにいられない・・・
スマホになってから、すぐに調べる事が出来るので
話しててすぐ調べる方いますよね

注文をするとき、商品名を略す事なく全部しっかり伝える
外食のメニューとか、やたら長いものありますよねえっと?

などなど、あなたが自分で「マジメか!」と感じた事

メッセージお待ちしていますよろしく

 

-------------- 宛先はコチラ ルン-------------
メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
-------------------------------------------------

 

コーナー「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」宛の

メッセージもお待ちしています~アップ
コーナーへの参加お待ちしています宜しくお願いします

 

RN 快速アサミーさん制作の番組ステッカー欲しいという方

メッセージに「ブラサタステッカーが欲しい!」

と一言添えて、メールをお送り下さいねよろしく

住所と氏名も忘れずに~!!!





オフ会に参加させて頂いて、
改めてファミリーのブラサタへの愛を深く感じたみっちゃんでした
マジメか!www
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  第277回目

タイトル

 

ヘッポコDJの

ポンコツトラップ

 

YouTube検索アイコン


*****************************
第276回 『素敵なカミソール』

第275回 『ああいうのってすぐ、ブルース・ウィルスになっちゃうの』

第274回 『チョウシュサッソー』

第273回 『映画を観ました~クソみたいな~』

第272回 『カキーン!』

(※iTunesで一部配信中)

*****************************
iTunes & ケロログ 過去アーカイブ コチラ左下矢印

【vol.1】 http://www.voiceblog.jp/bns/

【vol.2】 http://www.voiceblog.jp/bns2/

※iTunesでも配信 → ポッドキャスト 『ラブサタ』で検索

【seesaa過去アーカイブ】
http://brandnewsaturday.seesaa.net/

*****************************
他、絶賛公開中ですexclamation


by ミチコ & サミィ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。