LOVEろう!feat.ブラサタファミリー 

(vocal:澤内早苗)

 作詞/ブラサタファミリー&澤内早苗
作曲/
澤内早苗
Cho./かとうみちこ、たかはしあさみ


※駆け出して飛び立つ ブラサタエアライン

土曜の朝 ラジオの前の ファーストクラスについて

2人のおしゃべりが 始まりの合図

聞こえる幸せのイメージ 笑顔の花咲け

 

止まらないガールズトーク 他力本願堂々と

土曜のひと時 ちょっとおかしく可愛く噛むの

電波の海の釣りガールは 噛める準備はできてる(いつでも)

恋のエアガンも放つよ カミボイス No Reason!

 

口に意志をもつ カミスマサミィ 突然現れるよ ペリーミチコ

 

※(サビ)

 

カーテンをあけて スイッチ入れたラジオの向こう

コーヒーの湯気と 微笑み届ける2人のトーク

さぁ、週末を始めよう 真新しい笑顔で

君はもうブラサタファミリー 一緒に笑おうよ

コメント噛むのが カミスマサミィ

読み間違えるのが ペリーミチコ

 

癒しの空間と 大きなスマイル

積み重なることによって 生まれるものがあるから

心地よい風に乗せ この声この想い

聞こえるブラサタのリズムで あなたに届け

 

Come 噛む everybody LOVEろう!

Come 噛む everybody LOVEろう!

Come 噛む everybody LOVEろう!

365日笑って 笑って 笑って