みなさんおはようございますさなべぇです

気づけばあっという間に12月も半ばですね

皆様いかがお過ごしでしょうか


今週は金曜日あたりから全国的に寒くなりそうですね


実は東北出身なくせに寒いのが苦手なさなべぇ
でもでも冬は空気が澄んで星がより綺麗にみえるので、1番好きな季節だったりします

あったかアイテムを探してこの冬も乗り切ろうと思います


さて、最近ではどこへいってもイルミネーションやウィンターソングが流れクリスマスモード一色ですね

みなさんはクリスマスのご予定はもう決まっていますか

もうすぐクリスマスという事で、「もうバッチリという方もいらっしゃれば「まだだよーどうしようーというお困りの方も多いのでは

そこでとっておきのテーマをご用意致しましたよ



ズバリ
今週のテーマは

「緊急会議!クリスマスの過ごし方」

でお送りします



あなたが提案するクリスマスのいい過ごし方
ブラサタ会議室でプレゼンしてみませんか


以前いった場所がとっても素敵だったから今年もいくよとか
今年はここへいってみます
など予定が決まっている方も是非教えてください

クリスマスには必ず大好きなケーキ屋さんのケーキを食べるここのは絶品という情報もお待ちしています

また、実際にはできなくてもこんな風に過ごしたらよいのではこんな風に過ごしてみたいなど夢プランの提案もOK


逆にクリスマスだけど、あえてクリスマスっぽくないことをするのも面白いかもしれませんね

クリスマスはあえて仕事をする
とか
クリスマスだけど洋酒ではなく日本酒を飲むとか
クリスマスに大掃除をしてみるとか
クリスマスっぽくない過ごし方でもOKです


ブラサタ的クリスマスの素敵な過ごし方を決定するべく、みなさんからのプレゼンをお待ちしています
是非たくさんのメッセージお送りください

-------------- 宛先はコチラ ---------------
 メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
-------------------------------------------------


2回お休みしていたコーナー「ブラサタ川柳会」
お待たせいたしました

安心してください今回はありますよー

また、11時の新コーナー「ブラサタJuke Box」宛ての
リクエストもお待ちしています

土曜の朝に聞きたい曲、さなべぇがアコースティックバージョンでお届けしますonpu 
曲にまつわるエピソードも一緒にお送りください!

コーナーへの参加お待ちしています宜しくお願いします


もしかしたらねぇ
みなさんにちょっと早い素敵なクリスマスプレゼントが11時台にあるかもしれません

今週のブラサタもお聞き逃しなくー
是非是非聞いてくださいね