こんにちは。
熱い熱い熱闘甲子園。
ついつい見入ってしまうカミスマです
早実の怪物、清宮選手の活躍たるやすご過ぎ!
本当に一年生なの?笑

ただ甲子園にはもう一人の怪物が。
50メートル5秒96という俊足の持ち主、
関東一高のオコエ選手!
陸上短距離並みの俊足だそうですビックリ

関東一対東海大相模戦が楽しみ~わーい


俊足と言えば、今週の土曜日は
世界陸上開幕!!!

人類最速の超人ウサイン・ボルト選手。
2大会連続の3冠になるのか!?
非常に気になるところですね~。

どれだけ速いのか、ぜひ近くで最速の超人を見てみたい!
逃げ足が俊足の人は周りにいるんですけどね~(笑)

急げっ

と言うことで今週のブラサタテーマはコチラ

逃げ足なら金メダル

飲み会が終わるといつの間にかいない
(完璧な逃げ足たるや忍者レベル)

未設定

ヤバい空気を瞬時に察知、
ターゲットになる前にさりげなく逃げる人
(あまりにも自然すぎて全く気づかない)

面倒くさいことを押し付けられそうになった時、
パワーと勢いで逃げる人
(無理矢理にでも逃げる29_30_10_43004698

などなど、あなたの周りの
「逃げ足が速い人」大募集です
ぜひメッセージお送りくださいよろしく

-------------- 宛先はコチラ ---------------

 メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
---------------------------------------------

「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」宛の
メッセージもお待ちしています~
迷言カードもぜひゲットしていただきたい!!!
コーナーへの参加お待ちしています


だいぶ暑さも和らいできましたね~
夏の終わりが少しずつ近づいてくるのを感じます。
どこか切ない夏の終わり。。

夏の愛しさと
夏の終わりの切なさと
秋の始まりの心強さと…
色んな感情が入り混じる8月末。

夏が過ぎ、風あざみ~
なんてついつい口ずさんでしまいます。
あなたもこの季節に聞きたくなる曲、ありませんか?

と言うことで、、、

あなたが曲紹介する
夏ソング
リクエスト大募集!


夏の終わりに聞きたい夏ソングを、
あなたが曲紹介してみませんか

いつもはみっちゃんとサミィが
イントロに乗せて曲紹介をしていますが、
今回はブラサタファミリーからいただいたメッセージで
みっちゃん&サミィが曲にのせてお届けしますよ

夏の終わりに「夏の思い出」作りましょ
あなたが曲紹介したい夏ソング、
リクエスト&メッセージお待ちしています!!!