こんばんは。
先日は突然の報告で驚かれた方も多いと思いますが、
改めてブログでもご報告します

私事ではありますが、現在妊娠6ヶ月で
12月にはママになる予定です
激動の2015年を突き進むカミスマでございます!
ただでさえ高齢出産(笑)
皆さま、応援よろしくお願いしますピース

ただ噂には聞いていたけど、夏の妊婦はキツイ
ただでさえ疲れやすいのにこの暑さ。。
長距離移動とか長時間の外出はかなり厳しい
そして夏休み中のせいか、最近はしゃぎ過ぎてる夏の子供たちが、
お腹にぶつかりそうでコワイ・・・

夏の子供たちと言えば、1986年8月8日は
映画「スタンド・バイ・ミー」が公開された日。
それぞれ心に傷を持った4人の少年たちが、
好奇心から線路づたいに"死体探しの旅に出るという、
ひと夏の冒険を描いています。

私も子供の頃に何度も見た映画で、
1時間に1本しか電車の通らない田舎の無人駅で、
彼らの冒険に憧れ、スタンド・バイ・ミーの真似をしたことがあったなぁ(笑)

夏って何だか冒険心をくすぐる季節ですよね。
と言うことで、今週のブラサタテーマはコチラ

夏の冒険

気になっていたお店に入ってみる
登った事のない山に登ってみる
気になる人に声をかけてみる
街コンに行ってみる
いつもと違う商品を買ってみる
などなど、少年少女時代の冒険エピソードも
併せてお待ちしていますhello2 
 
-------------- 宛先はコチラ ---------------
 メール Mail : bns@musicbird.co.jp
 プリンタ Fax : 03-3288-8902
Twitterアカウント名 『bnsmusicbird』
---------------------------------------------

「ブラサタ川柳会」「カミスマを極める」宛の
メッセージもお待ちしています~
迷言カードもぜひゲットしていただきたい!!!
コーナーへの参加お待ちしています

先週の生放送終了後、
またまたミューアさんとみっちゃんと3人で
ランチ行ってきました~heart1

そして3人で初のカラオケにも。
ある意味、夏の冒険だったな~(笑)


{CF3F8AE7-663C-42AF-982D-FFFE145BE2DB:01}

カミスママにとっては、
毎日が大冒険

心のトムソーヤは元気です。