明けましておめでとうございます!


今年もみっちゃん&つ~じ~ともども、

ブラサタをよろしくお願いします!!!!!


みなさんはどんな年越しでしたか??

私はごくごく普通の1日でした(笑)

結婚していたり、恋人と過ごしたりの友人が

増えたのもアリ、お家でガキ使と紅白を交互に見る

ちょっと寂しい(?)年越しでした得意げ


今日も、「原稿考えなくちゃ~~~」と

普通の金曜日を過ごしていますあせる


というのも、ブラサタは明日から生放送で3時間!!

お送りしま~す音譜

年末に3人で打ち合わせをして、話が脱線しつつも

おもしろいブラサタ新春スペシャルになりそうですにひひ

でも、やっぱりみなさんからのメール手紙があってこそ!


というわけで、2010年最初のブラサタメールテーマは

「今年の抱負を漢字1字で表すと?」

でお送りします!!

今年はどんな1年にしたいですか?

ぜひ教えてください!!


そして、先週あさみさんのブラサタで募集したテーマも

コーナーとして、全部やりますのでお楽しみに~~音譜


bns@musicbird.co.jp

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしています~

楽しいお正月を一緒に過ごしましょう~kirakria*


1月2日も朝9時にラジオの前でお会いしましょう!