雨が降る度に、どんどん寒くなりますね・・・雨

17日の夜から18日の朝まで、しし座流星群が

たくさん見られるハズだったのですが、

関東は残念ながら雨傘

私は見る事が出来ませんでした残念ながら


あなたの街はどうでしたか??


流れ星というと、願い事ですよね

クリスマスといえば、サンタさんへの願い事。


という事で、土曜日のブラサタメールテーマ手紙

「 願 い 事 」

でお送りします音譜

小さな事から大きな事まで、

最近の願い事、昔からの願い事、

どんな事でもOKですべーっだ!

昔、サンタさんにお願いしたのはどんなモノ?

どんな事ですか??


みなさんからのたくさんのメッセージが欲しい~のドキドキ

という(笑)みっちゃん&つ~じ~のお願いを叶えてください!

あなたからのメッセージ、そしてリクエストお待ちしています音譜


あ!私達へのお願いなんてのもおもしろそうにひひ

叶えられるものは番組中に叶えてみましょう(笑)


すべてのメッセージ・リクエストはこちらへ

bns@musicbird.co.jp

あなたからの願い事お待ちしていますラブレター


そして、土曜日はゲストもいらっしゃいま~すラブラブ

1度番組に遊びに来てくれた、澤内早苗ちゃんをお迎えします!

前回登場してくれた時も、反響が大きかったので

CDを制作したという彼女をお迎えしたいと思います

お楽しみに~チョキ


それでは寒い日が続きますが、体調など崩さぬよう

土曜日朝9時にラジオの前でお会いしましょうラブラブ