今日は、姫ぶってきたみっちゃんです(笑)

詳しくは、写真付きで後日ご報告しますね!


世の中にはいろんなお店があるもんですねぇ・・・

なんかあやしいお店に行ったみたいになってますが

そんなんじゃないですよ~あせる


さて、土曜日のブラサタはメールテーマ

「 デ ー ト ドキドキ 」

でお送りしました~手紙


たくさんのステキなデートの話、笑っちゃうデートの話

などなど、大切な思い出を教えてくださって

ありがとうございました~ニコニコ


感動のドッキリをした方や、プラトニックなデート、

あ!ドライブデート多かったですよね!!

遠距離デート、家族でデート・・・

まだまだ出てきそうなネタですね

デートしたいな~なんてメールも多かったですにひひ


でもラジオの生放送って、場所は違えど

同じ時間を過ごして、笑ったりしているわけで、

これも1つのデートですよね音譜

待ち合わせは土曜日朝9時ラジオの前ドキドキ

これからも失敗したりしながら楽しいデートに

していきましょうね~!!


コーナー「宿題感想文」

今回の課題作品は、

ヒッチコック 監督

映画 「裏窓」  です


みっちゃんは 星2★★

RN カピバラさんは 星2.5★★

つ~じ~は 星3★★★

という結果でした~!!


今回もかなりの高得点ですねニコニコ

窓から見える場所のみという設定と

ハラハラドキドキ、味わってみませんか??

前回の「シャレード」も今回の「裏窓」も

いい作品というのは時代なんて関係ないんですね~

コーナー「宿題感想文」では

あなたからの感想文お待ちしています!!

次回の課題作品は、12月クリスマスという事で


みっちゃんオススメラブラブ

映画 「ラブ アクチュアリー」 です


この時季にはかかせません(笑)

もう1回見たしな~という方!

この作品は1回より2回見ると、また違った視点で見られて

おもしろくなります!

初めての方もぜひ!この時季にピッタリの作品です

さ~「ラブアク」を貸りに行きましょう走る

つ~じ~には私が貸します(笑)


そして感想文を送ってください音譜

星3つで評価し、200字程度の簡単な感想文でOKニコニコ

宿題提出日は今回は少し先になります!12/5です手紙

課題作品の提案もお待ちしています

あなたのおすすめ作品教えてください!!

ぜひ、コーナーに参加してみてくださいね~




明日はB’zのNewアルバムを買いに行くのです~

楽しみっラブラブ


そして明日の夜はしし座流星群だ!

でも、関東地方は雨雨マーク・・・


今週も1週間がんばって行きましょうグー

お勉強がんばりまぁ~す・・・