大好きな小説が、映画化されやっとレンタルへ。

ワクワクして貸りてきて、今見ました(笑)


ん~~~~もったいない・・・。


いや、作品として悪くはなかったんですが、

あまりにも原作である小説が大好きなので

あ~あのシーンがない・・・

このシーンこうなっちゃうんだ~・・・などと思ってしまい、

結局、小説を読み返したくなってしまいました得意げ


映像化するって、やっぱり難しいですよね~

先に小説を読むか、映像を見るか・・・

永遠の課題ですね(笑)


さて、話はまったく変わりますがあせる

今週は一気に寒くなりましたね~

みなさん風邪などひいていませんか?

土曜日のブラサタ・メールテーマ手紙

「 冬 支 度 雪だるま 」

でお送りします


一気に寒くなり、コートを出した方

こたつを出しましたという方はいませんか??

これを見ると冬って感じがするんだよな~

あれを食べると冬が来たな~と思うものはありませんか??

冬になるとやってしまう事など、

あなたの冬支度教えてください~!!


冬になると聞きたくなる曲のリクエストなどお待ちしています音譜


すべてのメール&リクエストはこちら

bns@musicbird.co.jp


やっぱりおこたでうたた寝ZZzですかね~

気持ちいいんですよね~ドキドキ


それでは、土曜日朝9時にラジオの前でお会いしましょうラブラブ

あったかくしてラジオ聞いてくださいね~