更新が遅くなりました~あせる

土曜日から今日まで、いろんな予定が・・・

昨日はディズニーシーへ行ってきたんですが、

最後は雨雨にふられてしまいました。

とにかく人も多くて、ほっとんど食べ歩き得意げ

でも、友人の子供と一緒に行ったので

ちょうど良かったカモ~すごく楽しかったです音譜


土曜日のブラサタ・メールテーマ

「 お 菓 子 」

でお送りしました~~~!!!


みなさん、お菓子好きですね~(笑)

パーソナリティーの2人が大好きなんだから

似た者同士が集まるって事ですね!?


丁度新潟・新発田の方では、全国のお菓子博のような

イベントがあったようですね音譜

地方限定のお菓子もいいですよね~

あとはやっぱり駄菓子!!

チロルチョコが20円になっているという事に

ショックを受けました

手作りのお菓子が本に載った

生キャラメルを作る~という方もいらっしゃいましたね~

メールにもありましたが、

メールを見たり読んだりしているだけで、

お腹が空いちゃうよ~というメールテーマでしたね


たっくさんのメッセージありがとうございました~ラブラブ

楽しかったので、またお菓子テーマにしてみたいですね


コーナー「宿題感想文」

今回の課題作品は、

秋の夜長のミステリー 第3弾


オードリー・ヘップバーン 主演

映画 「シャレード」 でした


みっちゃんは 星2★★

RN カピバラさんは 星2★★

つ~じ~は 星3★★★

という結果でした~!!


かなりの高得点ですねニコニコ

40年以上前の作品とは思えないほど

オシャレで、内容も素晴らしい作品です

ぜひ、1度見てみてはいかがでしょうか??

オードリーはやっぱりかわいらしいですねラブラブ


コーナー「宿題感想文」では

あなたからの感想文お待ちしています!!

次回の課題作品は、


ヒッチコック 監督

映画 「裏窓」  です


見た事がある~という方、これからの方

ぜひ見てみませんか?そして感想文を送ってください音譜

星3つで評価し、200字程度の簡単な感想文でOKニコニコ

宿題提出日は11/14です手紙

課題作品の提案もお待ちしています

あなたのおすすめ作品教えてください!!

ぜひ、コーナーに参加してみてくださいね~


ラジオドラマ 「たいようがのぼったら」 第4回

「ファッション日和」いかがでしたか??

私も安い服をうまく使ってスタイリングしますよ~(笑)


TyTyのホームページで過去の放送分も聞けます!

聞きそびれた~という方、ぜひ遊びに行ってみてください


http://www.tyty.jp/



今日11/3の祝日、私は友人とやっているバンドの

ライブが東京・吉祥寺であります~

楽しんできま~す!!


ではでは、1週間がんばって過ごしましょう~グー