昨日、長崎から帰って来たみっちゃんです音譜

いや~本当に楽しくて、思い出に残る旅行でした!

またブログで報告しますねニコニコ


明日のブラサタ・メールテーマ手紙

「 車 ドライブ 」

です車

明日24日からは東京モーターショー開催という事で、

あなたの愛車の事、今まで乗った車

あこがれの車、などなど車やドライブにまつわるメッセージ

お待ちしています~ドライブ


ドライブの時に聞く・聞きたい曲のリクエストも

お待ちしていますau 着フル


すべてのアドレスはこちら

bns@musicbird.co.jp


体は元気なんですが、咳が残っていて

病院に行って来ました~

明日の放送には大丈夫だと思います!!


みなさんも体調管理はしっかりと!

明日も元気にお話しましょう音譜


それでは明日朝9時にラジオの前でお会いしましょうドキドキ