ボケボケが続いているみっちゃんです(笑)

今週は自分でもビックリするほどのボケっぷりあせる

ラジオの前でもあきれられていたんだろうなぁ・・・

でも、しょうがねぇなぁ~って笑ってもらえたら

すこし救われます汗

みなさんからのメッセージに酔っ払ったのかしら??


というわけで(どーゆーわけじゃ!!)

今週はメールテーマ

「 飲 み 会 ビール 」

でお送りしました~!!

今週もたくさんのメッセージ、ありがとうございましたドキドキ

意外とお酒は弱いという方が多かったように思います


異性の落とし方??を教えてくださった方

お一人でウイスキーの方や

ノドの為にお酒を控えているという

ミュージシャンのような(笑)方、

お酒は苦手だけど、残り1個の料理を

さりげなく片付けるのは得意という方、

おすすめワインを教えてくださった方、

カラオケボックスで大暴れ~!!だった方に

初めてのお酒は先生にちょっと頂いて・・・という方

となりの友人と飲み明かして、お酒が強くなったなど

ステキなお話も頂きましたニコニコ

やっぱり友人とのお酒の思い出多いですよね


私は記憶をなくす2日酔いは1度もありませんが

ムチャは何度かした事があります(笑)

でもおかげで、自分の限度もわかって

楽しくお酒が飲めるようになりましたよ~にひひ

人間は失敗しなければ学べないのですね・・・


とはいえ、失敗しないにこした事はありませんので

ルールと節度を守って、楽しくお酒を飲みましょうね

まだまだお花見シーズン桜咲く

早くからお酒を楽しめる、いい時季ですが

飲酒運転は絶対にダメですよ!!

飲んだら乗らない!乗るなら飲まない!!

楽しい飲み会にしましょうねビール


4月後半の名古屋旅行を励みに、また1週間がんばります音譜

お互いにがんばりましょ~グー