暖かくなりましたね~

あ、関東地方はですがあせるあなたの街はどうですか?


おかげで・・・というのは言い訳ですが

眠い!!

昨日もブログを更新する前にゴロゴロしてたら

いつの間にか寝てしまいました得意げ

すみません・・・。


関東はまだ桜の開花宣言はされていませんが

あなたの街はどうですか??

ぜひ教えてくださいね~さくら


という事で、明日のブラサタメールテーマ手紙

「 花 」

です!!

お好きな花や花にまつわる思い出など

あなたの花にまつわるメッセージをお待ちしていますニコニコ

リクエストもぜひ送ってください

bns@musicbird.co.jp


春だからと言って、番組を寝過ごしたりしないでくださいねあせる

それでは明日朝9時、ラジオの前でお会いしましょう音譜