今日の関東地方は、雨が降ったり止んだり雨

でもほとんど曇りくもりでしたけど・・・

そんな中、予定通りディズニーランドに遊びに行きました


すーっごく空いていて、かなり満喫音譜

寒かったけど、パレードも見る事が出来たし、

とっても楽しかったですにひひ


さてさて、明後日のブラサタ・メールテーマは


「 お 風 呂 温泉 」


寒い季節は、やっぱりお風呂であたたまりたいっ!!

お風呂と聞いて思い出すエピソード

温泉やお風呂屋さん、自宅のお風呂などなど

あなたのお風呂話、お待ちしています手紙

お風呂トークで一緒にあたたまりましょ~!!

リクエストもお待ちしていますニコニコ


bns@musicbird.co.jp

日曜日から温泉旅行に行くみっちゃんでした温泉


それでは土曜日、朝9時にラジオの前でお会いしましょうラブラブ