お部屋の模様替えをして、

パソコンが打ちやすくなった、みっちゃんです音譜

前は暖房が遠くて、足が冷え冷えになってたんです~

今はすぐ近くに暖房があるので、あったかいのですニコニコ


さて、今週もみなさんにご迷惑をおかけしました・・・

パソちゃんも働きっぱなしなので、疲れたんでしょうか

みなさんのおかげで、メッセージもたくさん届いて、

嬉しかったです!!

本当にありがとうございました~ラブラブ


今週は

「 ウィンタースポーツスキースノーボード 」

で、メッセージを募集しました~

ブラサタリスナーさんは、以外とウィンタースポーツやらなーい

という方が多かった気がします!

パーソナリティー2人もあまりやらないから、

類友ってカンジですかね(笑)


ラジオネーム ジーパンさんの

「Snow War」略して雪合戦(略してないじゃん!!)

は今週のMVPですね~おもしろかったにひひ

久々にやりたいな♪

久々と言えば、おしくらまんじゅうも言われてみれば

ウィンタースポーツですねグッド!

スキー場から始まった、恋のハナシドキドキ

ステキでした~


なかなか行く事ができませんが、冬ですからっ!!

季節ならではのスポーツもいいですねスキー

ただし、ケガには十分気をつけてくださいね~


来週こそ、パソコンちゃんが直っていますように・・・

上のスタッフの方がずっと

「迷惑かけて、ごめんね~」

と、言ってくださってました・・・。


何よりも、リスナーのみなさん!

メールを送り直してくださったり、

アドレスを打ち込まなきゃいけなくなったり、

ご迷惑をおかけしましたあせる

やっぱり、みなさんと一緒に作ってる番組だな~って

改めてカンジました!!

来週も楽しい2時間にしましょーっ!!


それでは土曜日まで、がんばって過ごしましょうドキドキ