東京は今日、初雪を観測しました~雪

・・・と言っても、朝の5時だった為、私は見ていません(笑)

おかげで寒いですね~

明日も寒いのかしら・・・でもがんばってスタジオに向かいます!

だってあなたと会えるからぁ~音譜

明日も楽しい放送にしましょー!!ニコニコ


明日のメールテーマはもうすぐ成人式~と言う事で

「 大 人 」

でお送りしま~す得意げ

大人になったな~と思った事

まだまだ大人になれんな~と思った事

大人ってこうでしょ?とか

成人式でこんな事が!!!などなど

大人で思い浮かぶお話をお待ちしています!!


リクエストもお待ちしていま~す

メッセージもリクエストもすべてこちらへ手紙

bns@musicbird.co.jp

テーマ以外のメッセージももちろんお待ちしています


成人式を終えてから××年経っている私ですが

未だに大人になったとは思えません・・・(笑)


それでは、明日朝9時にラジオの前でお会いしましょうドキドキ