ど~も~パー

昨日は友人達と新年会で、久しぶりに飲み過ぎましたビール

言うほど量は飲んでないんだけど・・・

アルコール量がいつもに比べると


「今日は飲んだな~!!」


ってカンジでした。

昼過ぎまで食欲なし状態でした・・・

まぁ、お正月だしたまにはね音譜


さて、そんなお正月真っ只中!!三が日に

2009年ブラサタ、1回目の放送が行われました~

ゆっくりしたい所を、いつものように

たくさんのメッセージを本当にありがとうございましたラブラブ


今回のメールテーマも直球に

「お正月」

でお送りしました~


お年玉の喜ばれる渡し方

毎年恒例の神社での迷子や

ゆっくり寝正月の方

箱根駅伝を応援!!という方

年賀状書きが好きドキドキという方

などなど・・・

いろんなお正月がありました~


我が家も花札大会のお正月だったり、

独特ではありますよねあせる


しかし年々、こういう行事をしっかり出来なくなってる気が・・・

何だか今年も、普通に年を越してしまいましたし。

でも昔からの大事な行事ですから、

これからも大事にしていきたいですよねニコニコ


今年はおみくじが大吉だし、きっといい1年になるでしょ~

番組でみなさんとふれあって、友人と初詣&新年会と

今年も楽しいお正月でした~音譜

あなたはどんなお正月でしたか???


明日からお仕事開始!!という方も多いのでは!?

お正月気分をはらって、お仕事がんばりましょ~!!


ステキな1週間でありますように・・・べーっだ!

年賀状届いたよ~のメッセージありがとうございました~