今回は、スピード更新です(笑)にひひ

というのも、お家に帰宅家してみたら・・・

夜景検定事務局からお手紙がビックリマーク

11月に受けた、夜景検定の結果が届いていたんです~

3・2級併願で受けていたので、両方の結果が届いていました手紙


結果は・・・・



両方合格~!!!!



応援して下さったみなさん、ありがとうございます~あせる

無事、夜景観賞士2級を取得する事ができましたっ音譜

来年は1級を目指します夜の街



さて、今週は「パーティーワイン

をテーマにみなさんから、たくさんのメッセージを頂きました手紙

毎週、本当にありがとうございますっニコニコ

下ネタから(笑)闇鍋やお泊り会などなど・・・

楽しいパーティーネタから、

恋人いないんです~という、ちょっと寂しいパーティーなど

たくさんありましたね~(いえ!同姓のパーティーのが楽しかったりします)

パーティーなんて、ちょっとオシャレに言ってますが

(アメリカ人でもあるまいし・・・という、うさぎどしさんのメッセージに爆笑)

要するに、日本語にしたら宴会(笑)

騒がないわけがないですよね~

年末は宴会に参加する機会も多いと思います!!

体調を気遣いつつ、大いに盛り上がって下さいね音譜


今日は、みなさんから頂いたメッセージを読み間違えてしまったり、

本当に申し訳ありませんでしたっあせる

Runesさん、本当にごめんなさいっっしょぼん

「銀杯」を「銀杏」と読み間違えるなんて・・・!!!

自分のドジぶりに、すっかりヘコみました。

みなさんから頂いている、大切なメッセージ・・・

これからも大切に読ませて頂きます!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!


今日のめざせ!資格マスター!は

「商業 ラッピング検定」をご紹介しました~

私もちょっと習ってみたいんですよねにひひ

気になった方はこちらからどうぞ

http://www.b-wrap.jp/index.htm


「大人の○○講座」はつ~じ~の大好きな「忠臣蔵」でした

先週の講座のみなさんからの反応に

ガンダムの凄さを思い知りました(笑)

私も見てみよーっと!!

クリスマス月間クリスマスツリースペシャル第1弾

みっちゃん&つ~じ~からのクリスマスプレゼントプレゼント

番組終了後に厳正なる抽選の結果、当選者が決定しましたクラッカー

(その模様は後日、つ~じ~が写真をアップしてくれますカメラ

当選者の発表は、発送をもってかえさせて頂きますので

ご了承くださいニコニコ


来週はスペシャル第2弾を発表します!!

お楽しみに~音譜


では、来週の土曜日も元気にお会いしましょう

1週間、がんばりましょうねグー