私のまわり、カゼ気味の方が多いです!!NG

今年は新種のインフルエンザも来るとか来ないとか・・・

去年に続き、今年もインフルエンザの流行が早いようですので

みなさん気をつけてくださいね!!

うがい・手洗いが一番大事!!

私は寝るときにマスクをします。

乾燥がノドには一番悪いですからショック!

しゃべれなくなったら大変あせる

早くアロマの加湿器が欲しいな・・・・


さて、明日のブラサタメールテーマは

「今年のあなたを漢字1字で表すと??」

で募集します手紙

12月11日に今年の漢字が発表されます。

2008年を漢字で表すとってヤツですね音譜

ブラサタではあなたの2008年を漢字で表してみませんか?

漢字と読み方(当て字でもいいので)

理由も書いて送ってくださいねラブラブ


たとえば

「太」 ふとい

今年はおいしいもの食べ過ぎて、太ってしまいました~


と言ったカンジですニコニコ

今年を振り返りながら、考えてみてくださいねドキドキ

明日からクリスマス月間としまして、曲のリクエストも

それにちなんだものをお待ちしていますクリスマスツリー

bns@musicbird.co.jp


明日は以前もゲストに来てくれた、TyTyの神戸美樹ちゃんを

お迎えしますベル

クリスマス月間として、いろんなサプライズ(?)も予定してますにひひ

放送をお楽しみに~ラブラブ

それでは明日朝9時、元気にラジオの前でお会いしましょう音譜