久しぶりに暑いですね~あせる

暑かったり寒かったり、みなさん体調崩さないでくださいね

デジ日記 269
オープニングでお話した、朝焼けの写真です晴れ

デジ日記 272
すぐ消えちゃったんですけど、虹も見えました~

しかも2重になってるんですよ!(薄いけどあせる

朝から虹が見られるなんて、今日はきっといい事が・・・

なんて話していたのに、今回は本当にみなさんにご迷惑を

おかけしてしまいましたしょぼん


スタジオにあるPCが修理中で、代用のノートパソコンに

なっていたんですが、ブラサタの受信BOXに繋がらなくてガーン

放送をしながら、つ~じ~に急遽メールアドレスを作ってもらい

みなさんに送り直して頂いたり・・・ご迷惑をおかけしました!

でも、みなさんからメールを送って頂いて、

本当に本当に嬉しかったですドキドキ


しかも!!ブラサタ記念すべき100回放送でした音譜

どれもこれも、聞いてくださっているリスナーのみなさんの

おかげです!

だって、リスナーさんがいなかったら番組は続かないんですから

本当に感謝、ありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ

200回目の放送もみなさんと一緒に、

私とつ~じ~で迎えられるように、

番組をおもしろくして行きたいです!!

一緒に番組を作っていきましょうねチョキ


今回は「ありがとう」

をテーマにお送りしました~

メール送ってくださったのに、お読み出来なくて

本当にごめんなさいあせる

放送終了後スタッフさんに来て頂き、無事にメールを

見る事が出来ました

ホーガンさんからは、大事な娘さんに向けての

ステキなメッセージを頂いていました!

放送で読めなくて、本当にごめんなさいしょぼん

ホーガンさんの気持ちは、カオリンに絶対伝わりますよ


初日の出さんからはご両親に向けてのメッセージでした

やっぱり家族は大事ですよねグッド!


みなさん、たくさんの「ありがとう」にまつわるメッセージ

ありがとうございましたニコニコ


私は「ありがとう」って言葉大好きです。

感謝の気持ちを言葉にする事って、

本当に本当に恥ずかしいし、言いにくい事もあるけど

言葉にして感謝の気持ちを伝えるって、

本当に大事で、ステキな事ですよね

だから、「ありがとう」って言葉が大好きですラブラブ

みなさんもこれを機会に

ぜひ「ありがとう」を言える毎日を送りましょうね

だって純粋な気持ちの

「ありがとう」は人を傷つけたりしませんから


みなさんにブラサタで出会えた事、

こうしてメッセージを送ってくださったり、

ラジオを毎週聞いてくださってる事に

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!

これからもよろしく音譜


そんなわけで、つ~じ~ががんばってくれていた

「オリたの」も今週で終了。

毎回いろんな切り口でオリンピックの楽しみ方を

教えてくれました!


来週からは、番組も少しリニューアルして

お送りしますので、お楽しみに~


では、今週1週間も元気に過ごしましょう~グー