昨日はビアガーデンに行って来ました~チョキ

じつは初体験★

本命は予約でいっぱいで、何件か探して

やっと、上野の精養軒というお店のビアガーデンに

辿り着きましたドキドキ

デジ日記 719

4階建てのビル(ちょっと高級)の屋上で、

上野公園内なので、周りに高いビルとかないから、

夜景もキレイでした~夜の街

夜景同好会 370

不忍池も東京タワーもバッチリ見えましたよ音譜


今週は雨続きの関東地方でしたが、昨日は奇跡的に晴れ晴れ

しかも暑すぎず、気持ちのいい風~

普段ビールを飲まない私も、ビールをおいしく頂けました!

ビアガーデン最高でした!!!




さてさて今週のブラサタ、テーマは

「ありがとう」

で、お送りしますニコニコ


言えなかった「ありがとう」

言われて嬉しかった「ありがとう」

言いたい「ありがとう」

あんなの、こんなの、なぁ~んでもお待ちしています


bns@musicbird.co.jp

みなさんからのメール&リクエスト楽しみに

お待ちしてまーす手紙


それでは土曜9時、ラジオの前でお会いしましょうラブラブ