暑いんだか寒いんだか・・・

着るものに困りますね~汗カゼをひかないように

長袖を着ているんですが、ムシ暑い・・・

でも肌寒い・・・なんだか夏が終わってしまったカンジですね。


さあ、土曜日は夏は恋ドキドキの季節~なんて言って

「恋の話 略して コイバナ 夏」

(みなさんラジオの前でちゃんと、言ってくれましたか?ニコニコ

をお送りしました~音譜


しかし、やっぱり恋話てのは難しかったようで・・・

いつもより、メールも少なめでしたあせる

ですが、いろんな恋話ありがとうございました~手紙


ホーガンさん、恋の種はどこに潜んでいるかわかりませんよ!

アイツ 暗いね ナハトムジークさん、夏恋より冬恋!そして勉強も(笑)

なこちゃん、かわいらしいおばあちゃんのお話ありがとうございました~

トワイライト君、お祭り楽しんでくださいね~

ありんこさん、お見合いも1つのきっかけです!行ってみるだけ

行ってみたら、何かあるかもですよ♪


あ~ステキな恋したいですね~ラブラブ


ラジオでお話した、沖縄の青の洞窟ですが

沖縄 恩納村にある真栄田岬という所です!

沖縄に行く機会がありましたら、ぜひ行ってみてください♪

自然の神秘に魅了されますよ~


オリンピックも閉幕し、なんだか夏も終わりやな~って

カンジですが、来週も元気に放送しようと思います!!

みなさんからのメール&リクエストもお待ちしてます!

良い夏を一緒に過ごしましょう晴れ


それでは1週間がんばりましょ~!!!