妄想、暴走大好物のみっちゃんです音譜

突然過ぎですが、夏は恋の季節ですよね!!


というわけで、今週のブラサタメールテーマは

「恋の話 略して 恋バナ  夏」

で、ございます~

夏の恋の思い出はありませんか???

ぜひ、あなたのステキな・嬉しい・楽しい・悲しい・切ない・・・・

夏の恋ドキドキのお話お待ちしてます!!

私にはそんな・・・なんて人も妄想でも理想でもいいです

こんな恋したい~なんて盛り上がるのもどうですか?

朝から、暴走しそうですがあせる

みんなでステキな恋しましょ~ニコニコ

夏の恋にバッチリな曲のリクエストもお待ちしています~手紙

10時台はサザンオールスターズの曲を3曲特集しますので

あなたのサザン曲のリクエストなんかもお待ちしてま~す音譜

bns@musicbird.co.jp


土曜日は

♪学べや 恋の夏期講習♪(by B’z 「恋のサマーセッション」)


それでは土曜日9時にラジオの前でお会いしましょうラブラブ