みなさん、夏休みはいかがでしたか~??

学生さんはまだお休み中ですがあせる

帰省先から帰宅して、自宅でゆっくりしてるわ~

という方も多いかもしれませんね。

ブラサタのリスナーさんは、お仕事~しょぼんという方も

多かったように思いますが・・・。


帰省先でブラサタを聞いてるよ~という方もいらっしゃって

とっても嬉しかったですニコニコ

みなさんに聞きたいな~と思って頂ける番組を作って行こう!

と改めて思いました


そんな今週のブラサタ、メールテーマ

「ドライブ」

で、お送りしました~

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました手紙

最長900キロを完走した方や

免許を持っているのに、運転の仕方忘れちゃった~という方

彼女に見とれて事故ってしまった方

北海道は全制覇です~という方

運転中に鹿さんに遭遇した方などなど

ステキなドライブ体験!?たくさん送って頂きました~

私も雨の日にサイドミラーを壊す事故を過去起こした事が

ありました・・・。大型トラックにかすって、壊れました。

あの時は怖かったなぁ~

ブラサタを車の中で聞いてくださってる方も、

みなさん、安全運転でお願いします!!

ガソリンの値上がりの影響で、ドライブする機会が減った・・・

なんて人も多いかもしれませんが、

安全運転で、ステキな思い出作ってくださいね~


モノに名前をつけるクセのあるみっちゃんです汗

でも、リスナーさん&私&つ~じ~の3人は

自転車に名前をつけていた事が判明しました!

みなさんはどうですか~???

ちなみにうちの愛車は日産のモコちゃん(♀)です音譜

マーチ君(♂)も好きですが、税金が高いから軽自動車です。


私は今日、プライベートで友人とやっているバンドの初ライブでした・・・。

一応歌っています得意げ

初めてだったので、反省点は多々ありますが

見に来てくれた友人達も楽しんでくれたので、よしとしましょう!

そして、駅からタクシーで帰宅(自転車パンクの為)

運転手さんがステキな方で、昔から音楽がお好きだったようで

話に花が咲いてしまいましたにひひ

こんな出会いもいいな~なんて思いながら帰宅しました~


みなさん、お休み明け!

1週間がんばって過ごしましょう~!!!