なんでこんなに暑いの!?

おかげで何もしていないのに疲れています(笑)

台風も近づいているよで・・・明日の天気が心配ですね。

オリンピックも中盤戦!!

今年は盛り上がって観戦していますニコニコ

スポーツっていいですね~!!


さあ、もうすでにUターンラッシュらしいですが

明日のブラサタは

「ドライブ」

をテーマにお送りします!!

出来たら、大リクエスト大会にしたいな~と計画中。

生放送を2人でお送りしている為、なかなかその日に

リクエストにお答えするのが難しいのですが、

明日はたくさんCDを用意して、すぐにお答え出来るように

つ~じ~も私もがんばりますので、ぜひリクエストも送ってください!

甘酸っぱい恋のドライブとか

楽しい仲間とのドライブとか

みなさんのドライブにまつわるお話もお待ちしています音譜

bns@musicbird.co.jp


昨日、やっと髪を切りに行く事が出来ました美容院

ちょっとイメチェン(笑)


それでは明日の朝9時にラジオの前で

お会いしましょう!!