オリンピック見てますか~!?

私は、いつもニュースで見たりしていたのですが・・・

今年はなぜか、ちゃんと試合を見ています(笑)

やっぱりスポーツはいいですね~

とくに、ビックリしたのが

男子体操・団体の予選。

キレイ!!

かっこいい!!

すごい!!

と、興奮してしまいました~

じつは、ちゃんと見た事がほとんどなかったのであせる

すごく楽しかったです~

まだまだ続く、オリンピック!楽しんで応援しましょう!!


さあ、今回のブラサタはテーマ

「アルバイト」

でお送りしました~ニコニコ

私は、飲食のバイト経験はないんですが、

接客業に関しては、いろ~んなバイトしてきました!

1番珍しがられるバイトは、スーパー銭湯温泉ですかね(笑)

20代前半の若い女性達が、お掃除しに男湯に堂々と入っていく

めずらしいバイトでした・・・

今思うと、よくそんなバイト出来たな~というカンジですが汗

イロイロ、下ネタも多いバイトでした(つ~じ~みたいね^-^;)

結局、私が勤めている3年の間に女の子は男湯の掃除はしない

という事になったのですが・・・


みなさんから、そんな私に負けずにたくさんのバイト経験がある~

というメールもたくさん頂きました!

毎週毎週、本当にありがとうございますドキドキ

一度もバイト経験がない!という方もいらっしゃいましたね~

学生さんは、学校が許してくれない・・・という所もありますし、

やった事ない職種を探す方が難しいという方もいらっしゃいました!


やっぱり十人十色。

ラジオをやっていて、本当におもしろいな~と思うのはこういう時ですね

たくさんのバイトについてのお話ありがとうございました♪

このお休みを利用して、バイトしたよ~なんて方がいたら

またメール送ってくださいね手紙


暑中お見舞い、みなさんに喜んで頂いて本当に嬉しいですニコニコ

私やつ~じ~も、毎週みなさんが送ってくださるメールに

同じくらい感動&喜んでいるんですよー!!

本当に本当に、パワーをもらっています。

ありがとうございますラブラブ

たくさんのリスナーさんからメールを送ってもらえるような

番組を作って行きたいと思います!!

いつもラジオを聞いてるけど、メールは送った事がなくて・・・

と言う方は、ぜひ何でもいいです!

リクエストだけでもいいからから送ってみてください音譜

まだまだ若い番組の為、読まれる可能性は大(笑)

一緒にラジオを作っているんだ~と実感して頂けたら、

私はとても幸せですドキドキ

私も昔はラジオっ子で、大好きなパーソナリティーさんに

メールを読んでもらった時の、あの喜びは忘れられません!

ぜひ、あなたにもその喜びを味わって頂きたい!!

と、思っていますニコニコ


来週は、帰省ラッシュ真っ只中!!

車の中で聞いてくださっている方も

これからお出かけよ~とドライブする方も

気持ちよく運転出来る&車に乗ると聞きたいの~という

曲のリクエストお待ちしています手紙

来週はみなさんからのメール&大リクエスト大会にしたいな~

と思っています!

なるべくすぐに、お答え出来るように曲も準備しておきますので

ぜひ、参加してくださ~い!!


それでは、夏休みや~という人も

お盆なんて関係ないわ!お仕事よ!!という人も

1週間がんばって過ごしましょ~グー