みなさん、蒸しっと暑いですがお元気ですか???

夜は風が吹いて、すこ~し過ごしやすいですよね。

あ~今年の夏も、バテずに過ごせますよーに・・・。


さあ、7月21日は海の日ですね!!

しかも、学生さん達はもうすぐ夏休み船

水着のCMも流れるようになって来た、この頃。

海やプールに出かける予定~音譜という方も

いらっしゃるのではないでしょうか???


とゆー事で、今回のブラサタメールテーマは

「海サーフィン

海にまつわるエピソードをお待ちしてます

泳げない私ですら、海のエピソードはたくさんあります(笑)

今年の夏も楽しく過ごす為に、みなさんからのメールお待ちしてます手紙

あなたの海での過ごし方など、ぜひ教えてくださいニコニコ

すべてのメールアドレスは

bns@musicbird

でお待ちしてます~ドキドキ


今週のブラサタはゲストをお迎えします!

&初企画も予定しておりますので、お楽しみに。


それでは土曜日9時、ラジオの前でお会いしましょうチョキ