ラジオが始まってから、映画を見る時間が減ってしまいましたショック!

レンタルのお店に行っても、使えるCDはないかしら???と、

映画のパッケージを横目に、CDの棚をチェックする日々・・・

そんな日々も、初めて出会う曲とか、この曲~!という再会とかを

楽しんではいたんですけどにひひ


やっと、時間の使い方にも慣れてきて、少し余裕が持てるようになり

久しぶりに映画を3本も貸りてきてしまいました~音譜

このあと1作見たら全部見終わるんですが、

すでに見た2作はとてもおもしろかったですニコニコ


「舞妓Haaaan!」

舞妓しか愛せない男が京都へ転勤となり、憧れのお茶屋デビュー!?

そんな彼の前に立ちはだかるのは「一見さんお断り」の仕来たりだった


ありえな~い(爆笑)の連続なのに、どこかこの人ならあるかも??

と思わせちゃう配役が抜群で、セリフまわしもクドカン流で笑いっぱなしです!

何にも考えずに、笑いたい時にどうぞ~('-^*)/


「Little DJ 小さな恋の物語」

病気で入院する事になった中学生の男の子が、最高の治療として

病院で流すラジオ番組のDJになり、同じ病室の女の子との恋に

胸を痛めながら病気と闘っていく姿を書いています。


同じラジオDJとして、思う所もあって、涙が止まりませんでした。

でも悲しいという感情だけではない涙です。

とても心が温かくなる作品です。主人公の男の子が恋をする女の子を

演じた福田麻由子ちゃんがとってもかわいくて、恋しちゃいましたドキドキ

ぜひ1度見てみてくださ~い


さあ、映画の解説はそこまでにして

今週のブラサタのメールテーマです手紙

これもラジオが始まってから時間が取れなくなってしまったものの1つです


「読書」


がメールテーマです音譜

夏休みの宿題といえば、読書感想文。

おすすめの本や好きな本、こんな時に本を読みますなど

本にまつわるエピソードを送ってくださいニコニコ

ジャンルは問いませんので、みなさんからのメールお待ちしてます

bns@musicbird.co.jp

夏に聞きたい曲のリクエストなどもお待ちしてます!!


それでは土曜日9時にラジオの前でお会いしましょう(^-^)/