予告どおり、7月7日の七夕に

友人達と屋形船もんじゃ焼き食べ放題に出かけてきました音譜

朝から雨が降ったり、やんだりの微妙なお天気でしたが、

行く頃には雨は降らず、乗ってる間も外に出て景色が見られる

くらいの天気だったので、よかったです~

天の川が見られないのは残念でしたけどσ(^_^;)

デジ日記 712
屋形船の先端(?)です。


東京・月島を出て東京タワーを見ながら、

レインボーブリッチを潜ってお台場へ船

船が停まってからじゃないと、法律上火を付けられないので

停まったら、もんじゃ焼き開始!!

みんなで作って、食べるとやっぱりおいしいラブラブ

2時間の飲み放題・食べ放題で、みんなでワイワイ言いながら

あっという間に2時間経ってしまいました~

夜景もとてもキレイでしたよ!

あ、でも昨日は20時からライトダウンだったので、

レインボーブリッチも、行きに見た東京タワーも電気が消えてました!

今回は浴衣を着る事が決まりで、女子は艶やかな浴衣姿キラキラ

男子は甚平と、夏を満喫しましたニコニコ

では予告どおり、浴衣姿のお写真ですカメラ

デジ日記 701
すご~く楽しかったので、みなさんも東京に来た時

または楽しい飲み会がしたい~という時は、

屋形船もんじゃを候補にあげてみてください~ビール

いろんなお店があるので、屋形船もんじゃで検索するといいですよ
私が今回行ったのは千羽丸という所で

2時間で5000円¥

要予約なので、ご注意!!

暑い季節に、キンキンに冷えたお酒がおいしかったぁぁぁ~音譜