みなさんど~も~音譜

今回つ~じ~が風邪っぴきでありながら、がんばって放送してくれましたっっ!!

その努力のおかげか、初めてメールを送ってくださるリスナーさんがいっぱいいらっしゃって、

本当に嬉しく、楽しい放送でしたニコニコ

いや、いつもメールを送ってくださるみなさんには、いつも本当に感謝感謝です!!

ありがとうラブラブ

今週のメールテーマは

「異性の好きなしぐさ・嫌いなしぐさ」

でした~ラブラブ!

何やらみなさんからのメールを読んでいると、勉強になるなる(笑)

男性からのメールが多かったのも、ちょっとビックリしました~

みなさんいろんなしぐさにきゅん・・・とさせられてましたね~

髪を掻きあげる、耳にかけるなどのしぐさに弱い男性多数と、

かがむ時に足を開く、あぐらをかくなどなど・・・足を広げる姿はやはりダメな方が多いようです。

女性のみなさん~気をつけましょうね~(笑)!!

私も気をつけなくちゃ・・・あぐらって楽なんですよね~あせる

しぐさも上手く使えば、好きな人とお付き合いできるかも!?・・・なんて小ズルイ考えは隅に置いて、

こっそり使ってみましょうね

みなさん、たくさんのメールありがとうございました~音譜

本日のおめざナイフとフォーク

デジ日記 609
見波亭 「のこぎり山 バウム」でしたキラキラ

何かプーさんの蜜が入ってる壺みたいに見えますよね(笑)

千葉にお店がありまして、千葉の鋸山を形のモデルにしてるので、こんな形なんですよ

食のオリンピックとも言われる「モンドセレクション」受賞のバウムクーヘンです♪

味がすご~く濃くて、とってもボリュームがあります!!

しかも、少し置くと味が変わる(店員さん談)のだそうです~!!

だから一気に食べられな~いという場合も、1度に2度おいしいです音譜

今回は途中BGMが出ないというアクシデントに見舞われましたが(笑)

今後このような事がないように、日々精進して行きたいと思います!!

まだまだこんなミスをしてしまう私達の放送を、楽しんで聞いてくださっているみなさん

本当にありがとうございます

みなさんが参加しやすいメールテーマもいっぱい考えて行きたいと思っております♪

もちろんテーマに関係のないお話でも、全然かまいませんのでメールいっぱい送ってくださいね!

デジ日記 611

千葉に遠足に行き、海ほたるを渡って横浜まで行ってきました~

その時の、自分へのおみやげパンダちゃんですドキドキ

デジカメケースで、今1番のお気に入りです!