今週は千葉の房総、神奈川の鎌倉と、遠足WEEKでした音譜

素敵な出会いもあり、仲間との楽しい時間もあり、おいしい食事&スイーツで

充実の日々でございました晴れ

ラジオでも報告しますね~ニコニコ


気温もだいぶ高くなり、すごしやすい季節。

新緑はきれいだし、お花もきれいに咲いてますので、お天気の日には

ぜひお散歩してみてくださいね走る人


いろんな物に心がキュンとした私。

というわけで、今週のメールテーマは


「異性の好きなしぐさ・嫌いなしぐさ」


で~す♪

しぐさだと難しい~という方は

こんな事されると弱いのよ~

こんな事されたらダメです・・・

なんていう行動でもいいです!

ぜひ、たくさんメール送ってくださいドキドキ

bns@musicbird.co.jp

でお待ちしてま~す!!


それでは、土曜9時にラジオの前でお会いしましょう('-^*)/

P.S つ~じ~の風邪がよくなるように、祈っていてください(笑)