おいおい!

まとめるのかよ!


ってか、ちょっと、お疲れ気味が続いていたつ~じ~です。

順調に、朝、バナナ、食べてますよ~。


いや~、これは、非常に楽です。

だって、バナナ食べるだけだもん。バナナ

あと、日付変更前に寝る。

ま、これは、ちょっと、無理。爆弾

でも、でも、最近、早いのよ。

12時半には、寝ちゃってるの!

(昨日なんて、17時頃寝ちゃったしね!)ぐぅぐぅ


一日目

失敗した事に実は気がつく。

写真を撮り忘れる。

そして、時間的に朝じゃなかった・・・。

会社を休んだ為、10時過ぎに食べる・・・。

で、飲み物。

バナナ食べる前に飲んどいた方がいいのかも?

ってのは、私の場合。

なぜなら、普段から飲み物をものごっつ飲むつ~じ~。

「1日2リットル飲め!」と命令されても、

平気に午前中だけ飲める時もあり。

でも、朝、起きていきなり水なしで、

バナナだけは、口の中がキモイ・・・。

もしかしたら、いけないかもしれないですが、

明日からは、水をいっぱい飲んでから、

バナナを食べることにしようと思う。


本日の体重 75・5㌔

そして、バナナ後、うんち出る出る!


二日目

とりあえず、水を一口のみ、バナナ一本。

私、朝、食べると気持ち悪くなる事もあり、

とりあえず、一本食べた。

そして、また、大切なことを忘れる・・・。

体重はかり忘れました。

そして、食べた物、一日目から、書き忘れました・・・。


でも、うんちは、普通に出る。

腸が、調子いいな~。

でも、徹夜!

なぜなら、放送前だから!

そして、先週もそうだったけど、

目が腫れる・・・。


3日目

最も大事な事を忘れる!

なんと!

バナナバナ~ナを食べ忘れる!ガーン

本日の1回目の食事は、

『かご盛り白らら』・・・・。


でも、体重、ちょっと減る!75・3㌔!

・・・いや、減ったうちに入らないから!

そして、寝まくる。


4日目

朝、6時起床!

なぜなら、13時間睡眠だったから!にひひ

そして、バナナをちゃんと食す!

でも、飲み物は、お茶を飲んでしまいました・・・。


そして、体重、さっき量ったら、75㌔!

おおおお~。

あ、昨日、今日もちゃんと、うんち出る出る!

マジかよ!ってくらい、出る出る!


先週のゲル状よりは、全然いい感じのうんちが、出る出る!

それが、落ちてる体重分出てるわけか・・・。




と、いうわけで、5月1日から始めた、

「朝バナナダイエット」

たぶん、私のやり方は、正しくありませんが、

それに、また、写真忘れてるし、

で、まとめて書いちゃってるし、

食べた物、書いてないし、

って、感じですけど、

続けてやっていきますので、

よろしくお願いしますね~。


あ、詳しくは、こちら!

http://www.asabanana.net/