みなさんは何連休なんでしょう???

高校1年生の夏から、スーパーでバイトしていた私は

ここ○年間、仕事をしないGWを味わっていません・・・・。

ま、その代わり平日にお休みを満喫するわけで得意げ

今年も遊びつつ、仕事しつつのGWでございます~


ところでGWってなんでゴールデンウィークって言うんですかね~???

いつから呼ばれてたっけ???




さて、今週のブラサタ(笑)メールテーマは


「旅の思い出車


で募集いたしま~す音譜

放送日が3日の連休初日なので、みなさん旅に行く直前だったり、もう出ちゃってたり??

前半の連休で行っちゃって、もう思い出が出来てたり

いろいろだとは思います!

今年のGWに限らず、今までの旅の思い出・・・

修学旅行バス

林間学校霧

海外旅行飛行機

恋人との旅行ドキドキ

新婚旅行ベル

などなど、あなたの楽しい・悲しい・感動・爆笑の旅の思い出聞かせて下さい手紙

こちらにど~ぞ~(今からでもOKグッド!

bns@musicbird.co.jp

リクエストのみでも、テーマと関係ない話でもなんでもいいですよニコニコ

あなたからのメールお待ちしてま~す


今週2回も横浜・元町にお出かけしちゃった、みっちゃんでしたにひひ


土曜9時にお会いしましょ~音譜