第4回放送も無事終了~!!

テンションが高く、些細なミス連発で申し訳ありません~汗

それでも楽しく、無事に番組を進められたのはリスナーのみなさんからの

楽しいメールのおかげです♪

本当にいつもいつもたくさんのメールをありがとうございますニコニコ

第4回放送は、つ~じ~のお腹の具合が少し・・・というトラブルからスタート(笑)

みっちゃんは前日のライブ(前々回のブログ参照)で右手筋肉痛・・・が、放送のあともライブに

行くため、テンション高めあせる・・・痛いトラブルの予感かお

本日のおめざナイフとフォーク

Ǹ� 534
モンシュシュの「堂島ロール」です~音譜ラブラブ

本当に本当においしかったです!!!

今まで食べた事のない程の、生クリームのあっさりとした甘み。

柔らかな生地!(ラップを巻かずに置いていても、パサつかなかったの~)

すべてが完璧なロールケーキでしたキラキラ

ぜひ、お取り寄せしてみてください!!!1本¥1200です。

これを食べられた事で私のテンションはも~っとアップビックリマーク

曲紹介を忘れてコーナーに行ってしまったりえっ

曲の入れ替えを忘れて、つ~じ~にご迷惑おかけしたり・・・

お聞き苦しかったら、本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

みなさんの休日の過ごし方もいろいろでしたね~

体を休める方、習い事をやってらっしゃる方、ドライブに出かける方・・・

心と体を休めるステキな休日を過ごして下さいね音譜

この番組でそのお手伝いが出来ていたらいいな~と思います

本当にたくさんのメール・FAXいつもありがとうございます!!!

本当にありがとうの感謝の言葉しかありません!

これからも一緒にステキな休日を過ごして行きましょうラブラブ

すっかり堂島ロールに癒されていたみっちゃん&つ~じ~&スタッフI氏

番組中も手が止まらず、曲をかけてる間に一口、また一口とやってる間に

こんな状態に(笑)

Ǹ� 536

結局、番組終了後には完食してしまいました~あせる

Ǹ� 535
本当においしかったぁぁぁぁぁ~ドキドキ


それではまた1週間がんばりましょ~

GWの方は楽しんでくださいね走る人


2日続けてライブで完全燃焼してきた、みっちゃんでしたチョキ

筋肉痛が治りません・・・。