放送中に


「番組ブログもやってま~す!ぜひ、遊びに来て下さいね♪」


と、毎回言っているにもかかわらず

ブログのアドレスを伝えていなくてあせる遊びに行きたくても行けねぇ~よ!

という方が、かなりいらっしゃいましたえっ


先週、リスナーのミルク姫さんから

「(つ~じ~のメタボ)日記を読みたいので、アドレスを教えてください!」

というメールを頂いて、2人で愕然としました(笑)


本当に気の利かないみっちゃん&つ~じ~でごめんなさい!!

そして、メールをくださったミルク姫さん、ありがとうございます!!!

今週の放送からは、ちゃんとアドレスもお伝えします音譜


本当にリスナーの皆様には、大感謝ですキラキラ

このように、至らない点はぜひ!!メールで、ブログで伝えてください♪

皆様に楽しんで頂ける番組を、一緒に作って行きましょう!!

あなた色にブラサタを染めちゃってください(笑)

(注 つ~じ~とみっちゃんの色はかなり濃いめになっていますので、何が来ても大丈夫よ)


そんなわけで、今週のメールテーマは

「休日の過ごし方温泉です!

GW突入!あなたのGW予定や、普段の休日はどんな事して過ごしていますか??

あなたのとっておきの休日の過ごし方など、

ぜひぜひ教えてください音譜

bns@musicbird.co.jp

でお待ちしてま~す手紙