もう、みなさん、すいません!

どうも、体調が悪くて、

今週はダイエットを開始出来ずにいますしょぼん


そのため、今回は、ちょっと番外編!


『つ~じ~、振られる!?』の巻をお伝えします!


いや~、びっくりですよ~。

約束はしてないんですけど、

『明日、いかがですか?』の連絡後、

メールが一切ない!

時間になっても、今日はダメメールも、

なし!

確かに、付き合っているわけではなくて、

私が一方的に好きなわけで、

その旨を伝えたかって言えば、

伝えていなかったわけで、

相手は、たぶん、都合のいい友達としか、

思っていないでしょう!

みたいな感じで・・・。


ま、昨日は、渋谷に、今週のおめざの予約に行ったわけで、

毎回遊んでいた池袋には、

ついぞ足が向かず、

そして、さしずめ、落ち込んでいるわけでもなく、

なんせ、連絡ないなんて、今回始めても為、

これは、無言の、

『二度と連絡してくるな!』な的な、

意思表示なのか?!

と、考えてみたり・・・。

さて、どうしたもんかな?と、

考えてたら、

なぜか、漫画ワンピースの、

空島編の、

「おっさ~ん!聞こえるか~!」のシーンが思い浮かび、

モンブラン・クリケットのシーンが走馬灯ように、

私の頭を駆け巡り、

東京駅前の交差点で、真昼間に、

泣いちゃったわけで。

そして、やっぱり、「ワンピース」は名作だ~!

と、再確認したわけで・・・。


あれ?

私、そんなにへこんでないや~と、

またまた再確認。

来月には、また、連絡してみようかな~?

朝バナナダイエットの目的も、出来た事だしな~。


という、番外編でした~。


ちょっと、悟り気味なのは、

たぶん、O型の男って、こうだよな~って、

思っているところが、あるからかな?

好きは好きだけど、お友達で好きな部類?って、

かんじなのかね。