みなさん、いかがお過ごしですかい??

関東地方は雨と風がすごくて、外出力が失せていましたが(笑)

外出しない訳にはいかず汗

しかし外出力の失せてる私は・・・スッピンで東京の街へくり出していますガーン

なんかすいません(笑)


しかし、明日は雨だとしてもバッチリメイクをして口紅放送に臨みます!!

(別に顔が写るわけじゃないんだけどあせる・・・気持ちの問題ですね)


明日のメールテーマは「大失敗」です!

最近やっちゃった事、その昔やってしまった事・・・何でもOK♪

みんなに話して、笑い飛ばしちゃいましょう音譜

テーマ以外でもお待ちしてますよ~

各コーナー宛のメールもお待ちしてますので、ぜひメールで番組に参加してくださいニコニコ


明日も楽しい2時間になるように、つ~じ~とがんばりま~す!

それでは、明日9時にラジオの前でドキドキ