さて、つ~じ~のプチ断食ダイエットも絶好調!?のようですが、

とうとう明日は2回目の放送でございます~!!


昨日の雨があがって、晴れた日はやっぱり気持ちがいいものですね!ニコニコ

いつも夕方から夜にかけて、番組会議を行う夜型のつ~じ~とみっちゃんですが

本日はただいまの時間から番組会議中です♪

おしゃべり70%会議30%ってな割合ではありますが(笑)


明日も晴れるといいな~晴れ

みなさん、明日もゆったりのんびり・・・時々テンパる2人にドキドキしつつ得意げ

週末の朝を一緒に過ごしましょうね音譜


明日のメールテーマは「うれしはずかし初体験きゃはっ♪」初めての○○で募集します!

○○はお好きなものでOKグッド!(・・・でも、朝の放送だって事を忘れずににひひ

最近の事でも、少し前の事でも、な~んでも大丈夫♪

はじめての一人暮らし、会社、学校、デート、結婚・・・などなど

あなたの初めて物語待ってま~す手紙

メールはすべてこちらへ bns@musicbird.co.jp

朝でも夜でも、放送中でも大丈夫だよ~