と、いうわけで、2日間分を、まとめて書いてます~。


昨日のお昼、会社でカレーを食べている友達がいて、

無性に、脂っこい物が、食べたいな~と、

思っていた事を、思い出しました!

でも、なぜか、今回は、

誘惑に負けず、

自分で言うのも、アレですが、

よくがんばったな~と関心してしまいました。


今日から、2日間、復食期間です。

私は、朝を食べると気持ち悪くなってしまうタイプなので、

あまり、朝ごはんを食べません。

が、今日は、おいしくいただきました~!

やはり、空腹が、味をおいしくさせるんでしょうかね?


今日の食べたのも。

朝・・・パンにソーセージとキャベツのバター炒めをはさんだ物。

お昼・・・わかめの味噌汁と、玉子のおかゆ

夜ご飯・・・釜玉ぶっかけうどん、鳥の皮の揚げ物、スパイシーポテト。

飲み物・・・すっげ~飲んだ!

バランスアップのイチゴ味を4個。

チロルチョコ宇治抹茶1個


ですね。

体重は、中間記録で今朝計ったら、

73.5キロでした。


・・・2キロ減か・・・

あと、2キロは減って欲しいな~と思っている、

つ~じ~なのでした。


土曜日の朝の体重が最終期限だと思っていますので、

明日の復食期間は、

もう少し、気をつけて食べたいと、思います。