こんばわ~でございますぅ~。


『プチ断食ダイエット』(ダンショクではありませんよ(笑))

も、早、3日目。


本日より、2日間の断食です!


今の時点は、わりかし普通になっております。


そして、どういうわけだか、一番辛かったのは、

今日の朝。

起きた時が一番おなか空いてました。

それから、お昼前に、会社の部長が、

11時過ぎごろから、

『腹減った~』と騒ぎ始めた為、

少し意識をしたんだろうと、思われますが、

この時も、かなり空きました。


で、本日、いただいたものですが、

当然、食事関係はありません。

だけど、眠くて眠くて、死にそうだった為、

飴ちゃんは、いただきました!

これが、項をそうしたのかもしれません。

あと、甘い飲み物。

今日は、午後の紅茶ロイヤルミルクティを飲みましたが、

なぜか、飲んでいる時は、空腹を忘れましたよ。

でも、カフェインの多い飲み物を控えるようにとのことでしたから、

明日からは、紅茶関係は辞めたいと思います~。

(コーヒーより、紅茶の方が、カフェインが多いんですよ)


さて、一日目は、何とか乗り切ったのですが、

明日は、どうなることやら!で、ございます~!


最近、どうあっても、徹夜をしちゃいけないな~と、

感じ始めている、『つ~じ~』でした。

今だに、眠い眠い病が、治りませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ