こんばんわ~で、ございます~。

昨日、眠さに負けて、更新をサボった『つ~じ~』です!


え~、昨日が2日目。

減食期間です。


食べた物は、


さけ雑炊と飴ちゃん。

ヤクルト400 2本。

そして、水分いっぱい~あせる


実は、昨日は、半蔵門のスタジオに行きまして、

いろいろなお道具を、置きにいったりしました。

何事もなく、半蔵門の駅から、帰ろうとしたのですが、

ふと、目に入る、本屋。


『あ、そうだ!次のダイエット方法、考えなきゃな~』と、

本屋へススス~ッと、入りまして、

いろんな本を物色!

ダイエット関連の本も立ち読みし、

『よ~し!次はこれ!』と、決めつつ、

いろんな雑誌に、目を向けていました~目


実は、ここの本屋、別店舗なのに、

隣にマクドナルドを併設しているのですよ。


しかも、壁で仕切られているところと、

仕切られていないところがあるんですよ~。


汗汗汗おなか、むちゃくちゃ空いて来た~!


ポテトの匂いが、すっげーぞ~!!


なになに?メガてりやき~?!!!


・・・本、買おう・・・


と、買った本は、



なんとなく、この人の本は、読んでおこうって、

おもっていた人の作品。

買うのは、文庫になってからと、思っていましたが、

買ってしまいました。


そして、そして、そして、

ガマンできずに、マックの店内へ移動・・・。


元気よく、

「メガてりやきのバリューセットをシャカシャカポテトのチリパウダーで!」




これに、ポテトM、爽健美茶M、のバリューセット。

これに、100円出せば、ナゲットもつくらしいのですが、

今回は、辞めておきました・・・。


ま、食って、正解!かな?

食いたくなっちゃう欲求を、

このままがまんして、家に帰ったところで、

きっと、これ以上に食べていたであろうと、思われます!


とんだ減食期間になってしまいましたが、

木曜日の朝ごはんは、復食期間ですが、

『メガマフィン』に決定です!

(たぶん、大丈夫!・・・・?)