今の時点で、午前3時40分過ぎ・・・。

まだまだ、準備に追われている、つ~じ~でございます~!


眠い!眠すぎる!


と、いいつつ、2時間ほど、寝ました!(笑)


あ~あ・・・

余裕なんて、どういう意味?って感じで、

ここ2週間を過ごしてきました。

ここ1週間は、ずっと、テンパってたような気がしますぅ~。


ですが、


あと、5時間で、

本番です~!


みなさん、準備は、大丈夫ですか~?

テンパリまくっているはずの、みっちゃんとつ~じ~を、

聞く覚悟は、出来てますか~?

みっちゃんも、書いていましたが、

私も、リスナーのみなさんと、

ラジオで繋がれるのを、

楽しみにしていますよ~。


なので、番組宛に、なんでもいいので、

メールを下さい。

ほんとに、な~んでもいいです!

メールテーマじゃなくても、


いい~んです!

(川平慈英風(笑))


では、もう少し、準備をしたいと思います!


午前9時に、お会いしましょう~!