内藤大助さん | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

前回のブログの続きです。

大嶋さんのお店でさんまSMAPのクリスマス生番組見ていると、内藤大助さんが出演していました。

内藤さんには自分の試合の時に解説をしてもらった事もありました。

そして出番が終わると大嶋さんに一本の電話が!

「大ちゃん今終わってこれから来るって~!」

となりご一緒させて頂きました。



凄いメンバーに囲まれました。

じっくりお話させて頂くのは初めてだったので、とても貴重な時間となりました!

「近藤君これ食べて」「俺の現役の時は〇〇だったなぁ~!」と、とても優しく色々な話をして下さいました\(^o^)/

内藤さんありがとうございました。